ISO9001認証組織件数で初の1位を獲得いたしました

その他 2019/06/17


公益財団法人日本適合性認定協会(JAB)より2019年3月末時点のマネジメントシステム認証組織件数*が公表され、
この度、インターテック・サーティフィケーション株式会社は、ISO9001 品質マネジメントシステム(QMS)の
認証組織件数において、初めて 1位 となりました。

審査開始から25年でようやくここまで辿り着くことができました。
これもひとえに相互依存の長期的な関係を維持していただいている1万社を超えるお客様をはじめ、規格の普及と
発展に貢献していただいている多くの関係者の皆様のおかげであります。

ここにあらためて、心より感謝申し上げます。

創立以来、本来のあるべきISOで、お客様が更に成功と発展なさいますように、我々が、継続的改善と Innovation を
促す触媒となって尽くし、そして、料金をサービス業として最大限に抑えることをモットーに、そして、それが、
地域の発展、ひいては、国益に繋がるであろうという企業理念を貫き通し、ここまで活動してまいりました。

しかしながら、これはほんの通過点に過ぎません。
これからも名実ともに日本の審査機関の模範となることを目指し、お客様のリスクヘッジと企業価値向上に直結した
付加価値のある審査を実施してまいります。

今後とも、変わらぬお引立てのほど、お願い申し上げます。

 
* 国内のISOマネジメントシステム規格の認証組織件数については、認証機関ごとに集計され、以前は四半期ごとに、昨年
 からは年1回JABより公表されています。

* 弊社の審査の特徴・実績につきましては、こちら もご参照ください。
 

参考:公益財団法人日本適合性認定協会 マネジメントシステム認証組織件数(2019年3月末現在)